◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『不動産投資とアフィリエイトで人生の活路を開く!』

  
   会社のサラリー以外に副業収入を実現し、

     価値ある幸せな人生を歩むための情報を共有するメルマガ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

こんにちは


ベースネクサスです。


暑い日々ですね。


メガネを変えて、散髪しました。


続きは編集後記で・・。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 唐突ですがDIYって、楽しいぞ~。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

唐突ですが私は、DIYの木工が大好きです。


私は子供が3人いますが、


3人の子供部屋に、DIYでロフトベッドを作ってあげました。


たぶん、市販のものを買えばひとつ10万円ぐらいは


するんじゃないかな~。

こんな風につくりました!

  ↓   ↓

http://www.ayukawa-diy.com/diy/archives/2010/07/diy-3.html


出来栄えは、家具屋さんで売ってるものほど


立派ではないけれど、


十二分に機能シテイマス。


また、サイズを、自由に設定できるので、


部屋の置きたい場所に合わせて、


完成させれば、部屋全体のトータルの


空間が、結構いいものになってきます。


そんなこんなで、実益を得ながら節約をして、


その上で楽しむことができます。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■そのDIYを、賃貸アパートの修繕に生かすと・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DIYで、所有する賃貸アパートの修繕をすることで、


運営経費をかなり安くすることができます。


壁紙を張り替えたり、キッチンのデザインを


変えるために、カッテイングシートという


デザインやカラーを印刷したシートを張り替えたり、


網戸を張り替えたり、素人のDIYでも


結構、物件の価値を向上させることができます。


業者に頼むのとくらべれば、


大幅なコスト削減が実現できます。


その上で、入居者を募集する。


趣味と実益を兼ねた活動になります。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近、細かい文字やPCのデイスプレイの文字が見えづらくなってきました。


いわゆる老眼というやつです・・・。


遠くは今のメガネでも大丈夫なのですが、


そのメガネだと近くがとても見えにくいのです・・。


メガネをはずして、顔を近づけて、


文字を見ている姿・・・。


あ~、いやだいやだ!!


自分はそんなに老けてないぞ~(-_-;)。


といって、抵抗しても仕方アリマセン。


そこでメガネを作ることにしたのですが、


イメージをちょっと変えてみました。


いや~、自分で言うのもなんですが、


意外といいじゃないですか?


発想をちょっと変えるだけで、


マインドが変わる、気持ちが変わる!


ついでに、昨日散髪して、


小ざっぱりと、いい感じデス。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ぜひ次回以降もご愛読お願いします^^



────────────────────────────────

このメルマガはメインブログ、レポートスタンド、スポンサー広告等で
利用規約に基づき、代理登録させていただいています。
「必要としている方だけに、必要な情報を提供すること」を
心掛けていますので、必要のない方は一番下から解除してくださいね☆



このメール、迷惑メールフォルダに入っていませんか?
もし、迷惑メールに入ってしまうと、今後このメルマガで
有益な情報をお伝えすることができなくなってしまいます。
よろしければ、この機会に以下の設定をしていただけると幸いです。

「迷惑メールフォルダに入れない方法」
 ↓ ↓ ↓
http://46mail.net/index.php?e=basenexus@gmail.com



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■運営者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者: BaseNexus:ベースネクサス 



お問い合わせ先:http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/


メインブログ:http://basenexus.livedoor.biz/


特定商取引法の表記:http://basenexus.livedoor.biz/parts/sdministrator.pdf


  ◇◇◇◇◇◇ ベースネクサス(BaseNexus)の由来 ◇◇◇◇◇◇

     価値ある幸せな人生を築きたい方々の
         つながり(絆)の基地でありたいという思いから。

   ※ベース:Base=基地  ネクサス:Nexus=つながり、絆