◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   『不動産投資とアフィリエイトで人生の活路を開く!』

  
     会社のサラリー以外に副業収入を実現し、

     価値ある幸せな人生を歩むための情報を共有するメルマガ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

こんにちは


ベースネクサスです。


アパートにかっこいいモデルルームを作ります。


続きは編集後記で。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■おススメ無料レポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵

★『大家・不動産投資家・不動産関係者必見! 
  
    不動産に関する本の一覧&書評 更新版:2012.7.30』


 http://mailzou.com/get.php?R=51483&M=23243


不動産本はみなさん読まれてますか?

このレポートは一挙に120冊が

書評ランク付きで紹介されています。

読んだことがある本、ない本、

いろいろあると思いますが、チェックリストとして

使うとよさそうです。

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ ウツの症状と回復・・母親の件
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

80歳の父親が6月に、がんで亡くなったのですが、


その前後の看病や心労で、


母親がウツになってしまい、


そのケアがけっこう大変でした。


父親の葬儀後、心療内科に入院治療をして


先日退院しました。


ウツのときは、


『なにもする気にならない』


といいながら、


◇父親の法事のときのこまごまとした気がかりなこと、


◇新盆のときの、ちょうちんやら、お返しやらの気がかりなこと


を、私を含めた子供たち夫婦に問いかけてきて、


『これはこうするし、それはああするから、大丈夫だよ』


とやり取りしても、すぐ直後に、


何度も何度もまた同じことを聞き返して、


疲れ果てて横になっていました。


3週間ほど、治療入院したのですが、


徐々に回復してきて、先日退院。


そして、一昨日新盆の準備を一緒にしたのですが、


すべてが前向きな発言と行動に変わっています。


父親は、写真館を経営していたのですが、


そのカメラを取り出してきて、


『私でも写せると思うので、少し稼ごうと思う』


と言っていました。


気持ちの状態が、まったく違うようです。


入院させるときは、嫌がって、


入院させるのもたいへんでしたが


いまはほんとうにすべてが良い方向に動いている感じです。


気持ちの健康、精神の健康というのは、


ほんとうに大事です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフォームをした私のアパートの空室に、


なかなか入居者が現れません。


そこで尾嶋健信さんの空室コンサルを受けています。


リフォームした直後、業者さんの好意で、


その部屋に、そのイメージにあう家具やグッズを


おいてモデルルームにしていたのですが、


センスある従業員さんの私物だったので


数週間でおしまいになってしまい、


父親の入院やら葬儀やらで大家業ができなかったので、


もとの部屋のままずっと、


リフォームした、なにもない部屋で募集していたのです。


尾嶋さんから、その部屋を当初のモデルルーム仕様にすべき、


とアドバイスいただきました。




夕べ、我が家のなかから、昔、ニューヨークに駐在していた時に


買ってあったGoodsをけっこう探し出しました。



今日、会社はやすみなので、アパートに出向いて


モデルルームを作ってきます。


どんな部屋にできるか、乞うご期待です。



アレンジ後の写真を下記のフェースブックにアップしておきます。



https://www.facebook.com/pages/Base-Nexus-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9/241034812656919




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ぜひ次回以降もご愛読お願いします^^



────────────────────────────────

このメルマガはメインブログ、レポートスタンド、スポンサー広告等で
利用規約に基づき、代理登録させていただいています。
「必要としている方だけに、必要な情報を提供すること」を
心掛けていますので、必要のない方は一番下から解除してくださいね☆



このメール、迷惑メールフォルダに入っていませんか?
もし、迷惑メールに入ってしまうと、今後このメルマガで
有益な情報をお伝えすることができなくなってしまいます。
よろしければ、この機会に以下の設定をしていただけると幸いです。

「迷惑メールフォルダに入れない方法」
 ↓ ↓ ↓
http://46mail.net/index.php?e=basenexus@gmail.com



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■運営者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:ベースネクサス オオクボトモヒロ



お問い合わせ先:http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/


メインブログ:http://basenexus.livedoor.biz/


特定商取引法の表記:http://basenexus.livedoor.biz/parts/sdministrator.pdf



配信解除はこちら:http://basenexus.xsrv.jp/mail/reg.cgi?reg=del&email={EMAIL}


  ◇◇◇◇◇◇ ベースネクサス(BaseNexus)の由来 ◇◇◇◇◇◇

     価値ある幸せな人生を築きたい方々の
         つながり(絆)の基地でありたいという思いから。

   ※ベース:Base=基地  ネクサス:Nexus=つながり、絆