神田昌典氏の「非常識な成功法則」


を読んでいます。


最初のあたりに


『目標は紙に書くと実現する』


と書いてあります。


ほんとだなあと思うんです。


続きは編集後記で。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◇◆◇ 1棟め(BaseNexus)の満室対策報告  ◇◆◇
┃ 
┃  ~ 茨城 土浦 鉄骨物件 ~
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年末に、


このアパートはターゲットを絞ったリフォームを


10部屋中3部屋行い、


外観も極力おカネをかけずにイメージを変えました。


下記フェースブックを見ていただくとその様子がわかります。


https://www.facebook.com/pages/Base-Nexus-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9/241034812656919?ref=tn_tnmn


ことしの春、小生の父親の不幸と重なったりして


リフォーム後は結局、充分な入居募集活動ができず


10室中5部屋空きに


なってしまいました。


なので、この秋のシーズンに現在空室コンサル尾嶋さんと


タッグを組んで満室対策実施中です。


すでに3~4回ほど入居希望者が現れたのですが、


保証人を確保できなかったり、


条件交渉のボタンの掛け違いなどで、


うまくいかなかったり


なかなか入居者確保にいたりません。



1Kで2万~3万円の賃料帯の入居者層狙いというのは


大家の修業として、結構勉強になります(笑)。




一昨日、また新たな入居希望者が現れましたが、


かなりの賃料下げ依頼が入っています。


今回受け入れるとして、このアパート全体の満室時の収支目線で


判断することで、大筋受け入れようと思います。


大家の経営って結構オモシロイです!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◇◆◇ 100億円不動産投資倶楽部のご紹介  ◇◆◇
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これからの将来の日本を、


真剣に考えたことありますか?




5年後、10年後、20年後・・・


あなたが、


必ず立ち向かわなければならない


これからの日本。









この不景気がいつ回復するのか


見通しはなかなかつきません。


最近決まった消費税アップ、


会社のリストラ不安もぬぐえません。






そして年金不安、


考えだしたら暗くなることばかりですね。






でもね・・・









いるんですよね。



これに敢然と立ち向かっている同志が。







その同志たちが集う場・・・。





『100億円不動産王倶楽部』






実は、私も入っています・・・


「100億円不動産王」なんて、


すごい名前です。




以下そのご紹介をしてみます。

  ↓      ↓


僕たちが30代の今「倭僑」として立ち上がり、

10年後の今日までに「100億円不動産王」になることで

未来の日本を変革する「静かなる革命」を起こす。

そんな伝説的な偉業を成し遂げ、

生きた証を共にこの世に刻むための倶楽部である。



ビジネスで原資を稼ぐこと。


原資を長期視点の海外投資で増大させること。


倭僑として共同の力でビジネスと投資を加速させること。


100億円の資産に基づく圧倒的な財力と発言力を得て


未来の日本を静かに改革すること。


これを、倶楽部メンバーの仲間で


各々が実現化させていくために、

100億円不動産王倶楽部では、


対談形式を中心としたの音声ファイル、

PDF形式のEブック、

メールを通して情報の発信を行う。


既に圧倒的な実績と経験を持つ現在44歳の

「100億円不動産王」と、

それを追う形で

共に10年後の「100億円不動産王」に成ることを

現在進行形で目指している

現在34歳の真田孔明とJ(ジェイ)。


ビジネスと投資、両方の分野で類まれなる実績を持つこの3名が

メイン講師となり運営される倶楽部なのだ。



それだけではない。



ネットビジネス、リアルビジネス、投資など各分野において、

すでに圧倒的な実績を持ちながら、


今なお成果を出し続けている一流のビジネスパーソンを特別ゲストとして迎え、

巷の書籍やインターネット上では決して語られることのない、

ビジネスの裏側にある部分も余すことなく大公開。



運営&支援スタッフを加え、万全のサポート体制を整えている。



停滞する日本をこれから支えて行く30代に、



華僑、ユダヤを初めとする世界のライバル達と


対等に戦うことができる力を手にする。

そして未来の「100億円不動産王」となり、


日本を変革する「静かなる革命」を起こす。



これからはじまる新たなる伝説。


真剣にそのビジョンに共感出来る方は



ぜひ当倶楽部にご参加いただきたい。


  ↓      ↓

いかがでしょうか?


みなさんも、ちよっと覗いてみてください。

http://www.infoglobal.jp/mz?CVGM5am4SF5JoC3Mp0





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、数年前からある手帳を使っています。


それは『小宮一慶のビジネスマン手帳』です。


この手帳には


◇未来年表


◇今年の目標


◇毎月の目標と前月の結果


◇Daily to Do


というように、


自分の長期目標から始まって日々の目標への落とし込み


を随所に書き込むようになっています。




この手帳を使うようになって、


長年の目標であった大家になることができ、


そして、さらなる私の目標に邁進中です。


正直にいうと、


すべて実現できそうな気がしてます。


なので、


『目標は紙に書くと実現する』


は本当だなあと思っています。