◇◆◇___________________________

『 DIY外壁塗装で100万節約して
一棟アパート買っちゃいました!』


        DIYざんまいで節約しつつ不動産をGET! 

           価値ある幸せな人生をつかむぞ!

            ・・・を、地でいくメルマガ。

___________________________◇◆◇


こんにちは。

単身赴任大家のベースネクサスです。


きのうは会社帰りのスーパーで

半額になったから揚げ弁当を買ってきて

食べました。


ジューシーで美味しかったです。 


 
続きは編集後記で。


___________________________

■ 巴投げで投げ飛ばされたような気持ち‏
___________________________

私の地元の茨城県北部企業城下町で

見つけた不動産チラシで見つけた

表面利回り13%、6000万円のRC物件に

地元銀行支店に融資を申し込んで、

あえなく玉砕しました。


不動産投資を実現しようとする人が

かならず直面する銀行融資の壁。


これはとてつもなく厚い壁に思えましたね。

私の持ち金をしっかり数えてみると

1000万円程度。


この自己資金が少ないため

銀行は相手にしてくれないのか

物件の収支が悪くて相手にしてくれないのか。


とにかく得体のわからない相手に

丸腰で飛び込んで

巴投げで投げ飛ばされたような

すごく悲しい気持ちに

なりましたね。


どうしたら不動産投資の土俵に

乗れるのか・・・。


模索の日々がしばらく続きました。 




___________________________

■編集後記
___________________________

7月になってしまいましたね。

昨日の夕方会社帰りに

夕食をどうしようかなー

と思いながら近くのスーパーに立ち寄ってみると

から揚げ弁当が半額になっていました

値段とから揚げに魅かれて

思わず買ってしまいました。



から揚げ美味しかった。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝、感謝、感謝デス。