東京に向かう高速バスのなかで

その日の銀行融資の契約が

キャンセルになってしまい、


久喜のRC物件が取得できないことになり

精神的にはかなりつらかったのを覚えています。


その頃、

会社サラリーだけでは

家族5人の月々の生活は

カツカツだったので

少しでも余裕のある状態にしたかった訳です。


そんななかで、

東京の猪俣さんのセミナーを受けに

何度も足を運び、

物件見学にも足を運び

そのたびにおカネがかかっていていて

それが、無駄になってしまったという感覚・・。


妻や家族へのうしろめたさなどを

ひしひしと感じましたね。



「俺はいったい何をやっているんだろう・・」


「このまま、不動産投資は実現できないのかな・・」


そんな思いがアタマの中を何度も過りました。



それでも、結局頼れるのは

猪俣さんの会社のIさんだけという状況・・。



自分で不動産サイトで物件を探し出して


動いてみようとは思えなかった。


まだ自信がなくて

不動産サイトの物件を選び出す

基準に自信がもてずや判断ができなかった。


なので、

Iさんにその後も


「いい物件情報はでてきませんか?? 」


と定期的に連絡してみましたが


「なかなか、いい物件はでてきませんね~」


と冷たい返事をもらう繰り返しでした。


メール連絡やたまにかける電話だけでは

私としてはものたらず、

「作戦会議を開いてもらえませんか?」

と強気でIさんの事務所に何度か

押しかけてみたりもしました。


「ベースネクサスさんの狙う物件の

 価格帯っていうのは、

 その物件を狙う投資家も多いので

 すぐになくなってしまうんですよね~」


 せっかく東京に向かってIさんに

 お会いしてみても

 Iさんの熱意のない言葉が

 帰ってくるだけでした。



この続きはまた次回のメルマガで
 
お話ししますね。