普段の私の会社生活の中では

当然のことながら

不動産投資の話は誰ともできません。


会社の中の価値観になんとか自分を合わせて

仕事をしているわけです。


一方で昨日は、仙台大家の会の勉強会&オフ会(忘年会)

でした。


そこは、仙台に物件を持つ大家さん同士の

コミュニティなので

当然のことながら不動産投資、

不動産賃貸経営の話ばかりです。


昨日は初対面の方と何名もお話しましたが

同じ価値観を持つもの同志なので

すぐに不動産賃貸経営に関する話で盛り上がります。


その会話の中のいたるところに

自分の不動産賃貸経営に役に立ちそうなヒントが

散りばめられています。


みなさんもおそらく普段の生活の中では

不動産投資に関しては、一人で本を読んだり

不動産投資をしている方のブログを見たり

一人で情報収集して、一人で考えていることが多いと思います。



それも当然必要なことですが

実際に不道産投資をしている方とリアルに会って

お話してみることはとても重要だと思います。


リアルに会って、同じ価値観や目標を持ったかたと

会話する。


このことによって、自分一人考えているときとは

全く違う脳への刺激が生まれてきて

モチベーションが俄然違ってきます。

不動産投資をしている同じ価値観を持つ人と

同じ空間で会話する。



みなさんも意識して実行することをおすすめします。

きっと、次なる一歩へのきっかけが見えてくると思います。