私が不動産投資をする理由は、

もちろん究極は経済的な自由を得たい

ということになりますが

まずは会社に頼らないで

自立できる状態を作り上げたいためです。



私は会社組織の中に

長く居続けてきましたが

その中にいても経済的自由は

獲得できないということは自明なのは

もちろんですが

組織の中の価値観に自分はどうしても

合わせられない。


日々の会社仕事に情熱を傾けられない。


そんな中にいて

幸せになれるわけがないと

思っています。


そんな心境で会社に居続けるのは

会社にとっても、私にとっても良くない。


だから、一刻も早く会社に頼らないで

自立できる状態を作り上げたい。


最近その思いがとても強くなってきています。


副業収入が獲得できれば

不動産投資でなくても構わないわけですが

私の場合は、なんとか不動産投資の多少の実績が

出来つつあるので、その流れを加速しようと

しているわけです。


振り返るってみると

『会社の仕事を通じて

 世の中に貢献していると実感し

 その仕事の対価として給料をもらい
 
 かつ自身の成長を感じられれば
 
 それはたいへん素晴らしいこと。』


私が会社に入ってから

そういう考え方を「努めて」しようと

してきました。


しかしいくら「努めて」考えようと思っても

世の中に貢献しているという実感は薄く

自分の成長が感じられなかったし

給料は、経済的に余裕がある状態には

決して届かない。

それはつまり私の仕事に対する努力が

足りないのだからなんとか頑張り続けよう。


ずっとそう思うようにしてきました。


でもあるときうすうす感じていた現実を

しっかりと認識したのです。



私が会社の仕事を続けていても

幸せにはなれないし、

経済的な自由はおろか

子どもを育てあげた老後は

経済的困窮しかありえない。


これは早く考え方を変えて

何とか行動しなければ

とんでもないことになる。


このことを早く認識して

行動を開始できるかどうかが

人生を幸せにできるかどうかの

分岐点だと考えています。


あなたはどのように考えているでしょうか?



◆もし、このメルマガ読者の皆さんで

不動産投資の実現の糸口が

つかめないでいる方がいたら

遠慮なく私にコンタクトくださいね。


きっとお役に立てるのではないかと

思います。


お問い合わせ先:

http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/

お待ちしています。




◆自己紹介です。

私は実は、メーカーの経理マンです。

本業では、会社の中の設備投資の考え方や
稟議の審査をする仕事をしていますので
投資分析に関してはそれなりの知識と経験
があります。

それらの知識を不動産投資に有効に活用する
ことができました。


また、DIYが大好きなので
少ない自己資金のなかで、
そのDIY経験を生かした自宅の戸建の外壁塗装を
実行して100万円ほどの節約を実現しました。


それで節約できた100万円をスタートに
最初の1棟の取得をすることができました。


さらに1棟取得後の1年ほどの間に
自己資金を使わないオーバーローン
の融資を獲得することにより
RC物件を2棟取得することができました。

大家になって2年半ほどの現在では
鉄骨1棟、RC2棟計3棟58戸の規模になり
毎月キャッシュフローを60万円
得ることが出来るようになりました。



このメルマガでは
実際にどうやって少ない自己資金で
不動産投資を実現するのか?

安定したキャッシュフローを
どうやって実現するのか?

私の経験や実践の考え方を
お伝えしていきたいと思います。


もし、私の不動産投資の経験に興味を持ち

なんでもいいから質問してみたい方はぜひ

下記から連絡ください。


http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/


お待ちしてます!!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝、感謝、感謝デス。