決済の日が決まった。


2014年02月10日

決済の日が決まった。

水戸RC物件の決済の日が決まりました。


来週の週中の日に

法人口座を作った都銀M銀行の

茨城の私の地元支店で

ということになりました。


会社を休んで仙台から茨城に帰り

その日に臨む予定です。


売主さん、司法書士、媒介する不動産会社の

Tさんそして私が一同に会する訳ですが

私にとって決済の日は

これで4回目とはいえ

なんとも言えない緊張感を感じますね。



私は仙台単身赴任という状況で

物件は水戸にあり

銀行融資も途中目論んだ地銀がダメで

取得できないかと思いましたが

結果としては法人も設立でき

法人名義での取得。

さらに融資期間も20年で固定金利、

そのうえリフォーム用のローンも組めて

実質オーバーローン。



その前提で現状全14戸中6戸稼働の状態で

キャッシュフローは月約10万円になります。


仮に空室の1K8戸が付近の水準と比較して

格安の25000円という賃料想定で埋まり

満室になれば20万円が加わり合計30万円。


そのうえ積算評価が売買価格3600万円の

ほぼ2倍という好条件。


我ながらすごい物件だと思います。


不動産価格の上昇が言われて久しいなかで

よくぞこのような物件に巡り合えて

取得できたなと・・・。



早く決済を済ませて

リフォームを実行し

3月~4月の賃貸繁忙期に

スタートダッシュを掛けたいと

考えています。


春が楽しみです。



それでは。

また明日メールしますね
 



◆◇◆ セミナーを開きます! ◆◇◆


あなたはいま不動産投資を実現し

大家になりたいと考えていますか?


あるいはすでに物件を持っていて

さらに拡大したいと考えていますか?


そんなあなたのためにベースネクサスが

セミナーを開くことにしました!


3月15日に東京で開きたいと考えています。

詳細は追ってご連絡していきますので

予定を開けておいてくださいネ!!




◆あなたのコメントや質問などどんなことでも

下記からご連絡いただけるとたいへんうれしいです。

http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/

お待ちしています。



◆ベースネクサス(BaseNexus)の由来

価値ある幸せな人生を築きたい方々の

つながり(絆)の基地でありたいという思いから。

ベース:Base=基地 ネクサス:Nexus=つながり、絆



◆自己紹介です。

私は実はメーカーの経理マンです。

本業では、会社の中の設備投資の検討や
稟議の審査をする仕事をしていますので
投資分析に関してはそれなりの知識と経験
があります。

その知識と経験を不動産投資に有効に活用する
ことができました。


また、DIYが大好きなので
少ない自己資金のなかで、
そのDIY経験を生かした自宅の戸建の外壁塗装を
実行して100万円ほどの節約を実現しました。


それで節約できた100万円をスタートに
最初の1棟の取得をすることができました。


さらに1棟取得後の1年間で
自己資金を使わないオーバーローンの
融資を獲得することにより
RC物件を2棟取得することができました。

さらに昨年年末に合同会社を設立して
4棟めの水戸のRC物件を契約して
現在決済に向けて動いているところです。


それを合わせると
大家になって2年半ほどの現在では
鉄骨1棟、RC3棟 合計 4棟72戸の規模になり
毎月のキャッシュフローとしては約80万円
得ることが出来るようになりそうです。


このメルマガでは
実際にどうしたら少ない自己資金でも
不動産投資を実現できるのか?

どうしたら安定した
キャッシュフローが実現できるのか?

私の経験や実践の考え方を
お伝えしていきたいと思います。


あなたのコメントや質問などどんなことでも

下記からご連絡いただけるとたいへんうれしいです。


http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/


お待ちしてます!!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝、感謝、感謝デス。

決済の日が決まった。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/basenexus/36268885
決済の日が決まった。へのコメント
definitely like your internet website but youve got to take a look at the spelling on quite some of your posts. Several of them are rife with spelling troubles and I in discovering it really bothersome to inform the reality then once more I will surely come once again once more.
Posted by Octavio at 2014年08月31日 06:04
Merci. Bonjour et bienvenue ? notre premier appel sur les rsultats du trimestre. Plus t?t ce matin, nous avons publi nos ventes du premier trimestre et le bnfice, bilan, compte de rsultat et un historique financier mis ? jour. S'il vous plat n'hsitez faire rfrence ? ces documents disponibles sur notre site.
Posted by ray ban wayfarer folding price in india at 2014年09月16日 16:28
MILAN PRIMO A +9 SULL'INTER. Follia Eto'o, Lazio bloccata a Parma, Napoli terzo da solo Bologna orgoglioso punito a Napoli, Cazzola per chiudere la crisi societaria? di GIUSEPPE TASSI SERIE A Risultati, classifiche, marcatori e prossimo turnoI gol della 13esima giornata Napoli Bologna Protesta 'culinaria' da parte dei tifosi del Genoa contro l'anticipo delle 12.30SONDAGGIO: Moratti deve cacciare Benitez?i?il Twitter cinese sbarca a Wall Street
Posted by mcm construction arlington at 2014年10月24日 07:19