「ドゥーパ」っていう雑誌を知ってますか?


2014年02月12日

「ドゥーパ」っていう雑誌を知ってますか?

「ドゥーパ」っていう雑誌を知ってますか?

DIY好きの手作りライフマガジン。



実際にDIY生活をしている人のガレージや

手作りの家具、DIYツールの紹介etcなど、

DIYの写真や事例が満載の雑誌です。

DIY好きにはたまらない情報が満載なのです。


とくにガレージ空間で自分の

好きなモノに囲まれて

DIYライフを楽しんでいる人たちの

実際の写真をみていると

飽きることがありません。


自分の好きなことを

好きなだけ楽しむって

憧れるなア~。



私にとっては夢のガレージDIY生活。

憧れれば憧れるほど

どうやったら実現できるかを

具体的に、真剣に考えるように

なってきてます。


これを実際に実現するのに

必要なモノは・・。


そうです、

おカネと自由な時間です。



おカネはどうやって得ていくか?

わかりますよね?


そして自由な時間はどうやって

獲得するか?


これもわかりますよね!?


そうです!

このDIYガレージ生活をするために

不動産賃貸経営を

拡大安定させているのです!!


「ドゥーパ」を買って読むたびに

不動産賃貸経営へのモチベーションが

湧きあがてくる私なのでした(笑)。



それでは。

また明日メールしますね。
 



◆◇◆ 3月15日(土)セミナーを開きます! ◆◇◆


あなたはいま不動産投資を実現し

大家になりたいと考えていますか?


あるいはすでに物件を持っていて

さらに拡大したいと考えていますか?


そんなあなたのためにベースネクサスが

セミナーを開くことにしました!


不動産投資を始めたいかた向けに

・不動産投資分析の基礎知識

・少ない自己資金でどのようにして
 
 キャッシュフローを厚く獲得していくのか

というテーマでお話ししようと考えています。



同じサラリーマン大家の千葉県の

ラットレーサーさんとの

共同開催となります。


ラットレーサーさんのブログ

 ↓  ↓

http://ameblo.jp/ratracer/


ラットレーサさんも

2棟13戸の安定したキャッシュフローを稼ぐ物件を

千葉県の自宅近くにお持ちです。


ラットレーサーさんは

「お金を残すリーマン大家業」という

テーマ。



時間は3月15日(土)夕方6:00開始~8:30終了予定

セミナー後懇親会を予定してます。


場所は東京都中央区日本橋人形町2-14-5

中央区日本橋地域人形町区民館です。

http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/ningyocho/index.html#b


セミナーは無料ですが懇親会は5000円程度の実費負担を

お願いいたします。


参加してみたいという方は下記からご連絡ください。

お待ちしています。

http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/




◆あなたのコメントや質問などどんなことでも

下記からご連絡いただけるとたいへんうれしいです。

http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/

お待ちしています。



◆ベースネクサス(BaseNexus)の由来

価値ある幸せな人生を築きたい方々の

つながり(絆)の基地でありたいという思いから。

ベース:Base=基地 ネクサス:Nexus=つながり、絆



◆自己紹介です。

私は実はメーカーの経理マンです。

本業では、会社の中の設備投資の検討や
稟議の審査をする仕事をしていますので
投資分析に関してはそれなりの知識と経験
があります。

その知識と経験を不動産投資に有効に活用する
ことができました。


また、DIYが大好きなので少ない自己資金のなかで、
そのDIY経験を生かした自宅の戸建の外壁塗装を
実行して100万円ほどの節約を実現しました。


それで節約できた100万円をスタートに
最初の1棟の取得をすることができました。


さらに1棟取得後の1年間で
自己資金を使わないオーバーローンの
融資を獲得することにより
1億円台のRC物件を2棟取得することができました。

さらに昨年年末に合同会社を設立して
4棟めの水戸のRC物件を契約して
現在決済に向けて動いているところです。


それを合わせると
大家になって2年半ほどの現在では
鉄骨1棟、RC3棟 合計 4棟72戸の規模になり
毎月のキャッシュフローとしては約100万円
得ることが出来るようになりそうです。


このメルマガでは
実際にどうしたら少ない自己資金でも
不動産投資を実現できるのか?

どうしたら安定した
キャッシュフローが実現できるのか?

私の経験や実践の考え方を
お伝えしていきたいと思います。


あなたのコメントや質問などどんなことでも

下記からご連絡いただけるとたいへんうれしいです。


http://my.formman.com/form/pc/d6uJxDO1bJ2OhTym/


お待ちしてます!!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝、感謝、感謝デス。

「ドゥーパ」っていう雑誌を知ってますか? is Posted by basenexus at 06:31│コメント(0)トラックバック(0)
「ドゥーパ」っていう雑誌を知ってますか?へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/basenexus/36313289