ガレージを作って木工を楽しみたい!


2014年06月21日

ガレージを作って木工を楽しみたい!


私が不動産投資を始めようとした原点を振り返ると

会社サラリー以外の副収入を得たいというのがまず第一。


私の家族を守るために

会社収入のみに依存することはとても不安だったし、

安定した副収入を得て家族の生活を守った上で

ガレージを作って好きなDIYの木工を楽しみたい

という強い思いがありました。


好きなDIYの木工で木と戯れたり、

丸のこで木を加工したりしていると

本当に飽きないのですが

おカネと時間はどうしても必要になってきます。


会社サラリーで得たおカネだけでは

リストラで先細りしているうえに、

たまるはおろか減る一方なので

じわじわと不安が生まれてきました。


当然それを打ち消す何かが必要なわけで、

不動産投資はものすごく最適だなと思えたわけです。



父親として子供たちの夢につながるそれぞれの道を

しっかりと作ってあげたうえで 、

私自身はガレージのなかで

DIYの木工で家具を作りたい

という思いがとても強かった。


そんな理由が私を強く不動産投資に

向かわせたのだと思っています。


不動産投資の果実のおかげで

私の家族のそれぞれの夢を実現できてきてるように

感じてます。


あなたの好きなことってなんでしょうか?

家族を守ったうえで

あなたはそれを思い切り楽しめる環境を

実現することができますか。


何か好きなことを思いっきり楽しむために

不動産投資を始めるっていうのは

とても有効な手段だと思ったわけです。


IMG_0867[1]



ガレージを作って木工を楽しみたい!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/basenexus/38750884